社長の本音コラム

しっかり優先順位をつけて予算決めを

社長の本音コラム

「ご予算はいくらですか?」
ご自宅をリフォームした経験のある方であれば、このように問いかけられたことがあるのではないでしょうか。

「心配でした」の言葉で顧みる当社の姿勢

社長の本音コラム

このコラムで当社の姿勢をお伝えすることが増えてきたように思います。

お客さまの想いにしっかり応えるために

社長の本音コラム

ありがたいことに、当社は一年間で3,000件ほどのご相談やご依頼をいただきます。

情報の本質を見極めるのこと

社長の本音コラム

お客様の立場から考えて、その企業の良し悪しは従業員を通じて判断しているのでしょうか、それとも企業の情報発信を通じて判断しているのでしょうか。

息子の直球にぐうの音も出ない

社長の本音コラム

報道等でご存じの方も多いと思いますが、今年になって建築業界はオイルショックならぬウッドショックの影響で材木の供給が困難になっております。

お客様の声に真摯に向き合います

社長の本音コラム

 ご存じの方も多いと思いますが、当社からの請求書にはお客様アンケートを同封しております。

より一層地域のお役に立つために – まごころサポート事業スタート

社長の本音コラム

国勢調査によると、北区にある住宅には2軒に1軒の割合で65歳以上の方が住まわれているそうです。そしてあと1~2年で北区住民の3人に1人が65歳以上となる見通しです。

お客様の声に耳を傾け、健全な企業運営を

社長の本音コラム

「新型ウイルス」という名称を身近に聞くようになって早一年が過ぎました。
皆様にとっても今までの価値観が一気に変わってしまうような大変動の一年だったと思います。

お客様の声で気づかされる、自身の姿勢

社長の本音コラム

前回のコラムでも書きましたが、当社は『地域のお客様に安心していただくため』に存在しています。